2005年11月27日

デザインフェスタ

Posted at 02:54 | あーと | 0コメント

デザインフェスタに行ってきました。
朝、友達との待ちあわせがうまくいかず若干ばたばたしましたが、会場についてからはもうあっという間でした。
見渡すかぎりのショップにアドレナリン出まくりです。

春のフェスタとくらべて、洋服、帽子、手作りバッグ、革製品、陶器、占い、セラピー、ネイルアートなど、出店ジャンルだけではなくトータルな出店数そのものも増えたようでした。
なにしろ見ごたえがありすぎて、お昼の1時から6時まで見続けても、全部をまわりきることは出来なかった…_| ̄|○

ちなみに会場中どこをみてもがま口だらけだったんですが、あれは金具業者の陰謀かなにかだったんでしょうか(笑) 
どの雑貨屋を見ても、バッグ屋をみてもがまぐちが幅をきかせてました。
がまぐち可愛いし好きだけど、あんまりありすぎても買うのはためらわれますね~(^ ^; 
また「買ってもいいなぁ」と思ういい出来のものはやはり値段もかなりよかったです。

会場内にペットを連れ込んでいる人も見かけました。わんこもにゃんこもどっちも。
でも人波のおかげでかなりグロッキー気味のご様子(^ ^;

入場代金分の元はばっちりとってきました(^ ^) 楽しかったです。
また、来年の春のフェスタも行きますですよー!

コメント