2005年11月26日

ぐつぐつ

Posted at 05:06 | まいにち | 0コメント

仕事でいい案がでない。
昔はそれでもぐつぐつ考えていればなんとかなったけど
最近どうにもならなくなってきたので、とりあえず違うものをみたり、やったりしてアイデアの降臨を待つ。
瓢箪からコマ狙い。

近頃どうも縫い針の数が減ってるなあと気になっていた。
私が使っているピンクッションは学校で買った裁縫セットについてたやつ。
しまうとき引っ掛からないように針を真上から刺さずに、サイドから刺しているので、糸が抜けてしまった縫い針はどんどん中に隠れてしまうのだ。
マチ針が全部出払った時、ふと思い出してぐにぐに隠れた針を探す。


2本しかなかった針が7本に増えました(てへ★)

あまり使わない針は、別のピンクッションに移し替えておこう…。