2005年08月07日

ひとつ年をとりました

Posted at 23:02 | まいにち | 2コメント

今日は誕生日でした。
古くからのネット友達が、「このゲームはイイ!プレゼントするよ!」と
わざわざオススメゲームを送ってくれました。
女の子がいっぱいでてくるやつです。(察してください)
過去、弟に誕生日プレゼントとしてこの手のゲームを買わせたこともある私です。
もちろん挑戦は受けてたちますとも(違)
コンプリートまでに何日かかるかわかりませんが、
「とても怖い」というお墨つきですので納涼がてら。


怖くて寝れなかったらどうしてくれる!(涙)>私信


友達が趣味を知り尽くしてるというのも考えものだと思いました。
でも嬉しかったです。ありがとう。

コメント

おめでとうございました(笑)!

しまった~。今年は日付が変わっちゃったよ~。同い年にウエルカム!

趣味を知り尽くされているお友達からのプレゼントに関しては、そのうちサイトにレビューが載るのかなぁ(笑)。
ひそかに期待~(フィルタに引っかかったりして)。


[投稿日]2005-08-07 23:57:00

Posted by つる : 2006年10月30日 05:03

ありがと~

毎年お祝いの言葉をありがとう!
そしていつも言ってもらうばかりでスマン…(>_<)

ゲーム、イントロパート終わりましたがマジでむっちゃ怖いっす。
オカルトとサスペンス(サイコ)がごっちゃになってる感じ。
楽しい場面とのコントラストがしっかりしてるから怖さも倍増…。

とりあえず全部終わったら感想は書きます(笑)
か、感想だけならフィルタにはひっかからない、ハズ。


[投稿日]2005-08-08 19:22:00

Posted by みる : 2006年10月30日 05:05