2005年08月10日

とりあえず2パート目終了

Posted at 00:19 | まいにち | 0コメント

2パート目まで終わりました。
途中からへんだな~と思ってたんですが、分岐のないノベルゲームでした。
要するにひらすら読んでけばオッケーな推理ゲーム。
なにが苦手って、ゲームで正しいルートを探していくのが一番苦手なので
こういうゲームが一番純粋に楽しめていいですにゃ~。

伝奇&サスペンスで伝奇よりの1パート目にくらべて、
今回はサスペンス寄りの内容で、夏向けの怖さでいうと1パート目のほうが上でした。
ただし救いのなさではどっこいどっこい。


現時点での感想は
「こんなとっちらかった内容を全部まとめたエンディングなんてありえるのか??」
というのが正直なところです。
ひたすらオールバッドエンドになるのか、
最後の最後にどんでんがえしでハッピーエンドになるのか。

ちなみに大人向けな内容はここまで点ともありません(笑)
女の子いっぱいでてくるけど、そういうゲームじゃないらしい…。