2005年09月24日

でずっぱり

Posted at 23:37 | まいにち | 0コメント

昨日はお台場から横浜中華街へ。
今日は女友達3人でお茶&飲みですた。
頼まれバッグを渡して一安心です。

中華街は普段入らない門から入ったら、いろいろよさげな店がいっぱいあってウキウキでした。
中国茶の専門店とか茶藝館(中国茶専門の喫茶店)とか、蜂蜜専門店とかエスニック雑貨ショップとか(ヲイ)
エスニック雑貨やは普通の生地屋では手に入らないバティックとかタイプリントをはかり売りしてたので、見てるだけで楽しかったです。
最近布フェチ気味。

女友達とのデートはまたしても吉祥寺で。
たまには新しいカフェを開拓するべしとネットでチェックした店に行ってみたら、ランチは再訪の価値アリでしたが喫茶は…今までの定番にはかなわず。
ランチもケーキもお茶もおいしいお店ってなかなか難しいです。
飲みは以前クラス会の下見でいった西洋乞食。こちらは古くから人気のオトナの飲み屋だけあって外れなし。
おいしい食事とおいしいお酒でかなりいい気分で帰ってきました。