2005年09月22日

秋葉原駅前

Posted at 17:07 | まいにち | 0コメント

思い立って秋葉原に新しく出来たヨドバシカメラへ。
久しぶりに行ったら、つくばエクスプレスの開業とあわせて駅前ががらりと変わってました。

そしてヨドバシの感想。
○広い、そして何でもある!
 通路がゆったりしてるので品数が多くても圧迫感はない。
○平日なのに混んでた。物見遊山の年配夫婦もたくさん。
○フロアマップをエスカレーターのそばの柱にでも貼ってほしい。
 もしくはスーパーのように天井から売り場内容をつるすとか。
 トイレ探すの大変でした。
○駐車場の出入り口の設計を明らかに間違えている。
 入庫・出庫の度ガードマンが歩行者を止めなければいけないなんてどうかしている。
○とりあえず行けばなんでもかえる店は便利。

こんなかんじですた。