2005年05月26日

はて。

Posted at 23:17 | まいにち | 0コメント

きちんと飲んでいれば22日頃に飲み終るハズの薬が
12日分あまってます(爆)
でも、薬が効いているのがストレスが少ないのか(笑)
いまのところ腕は小康状態を保ってます。
普段はほとんど痺れを意識することはありません。
そーすっとうっかり肘をつきそうになるので(行儀悪)
サポーターは必須です。


日暮里繊維街がセールなので、行ってきました。
先月に引き続きズボン用のツイルと夏ワンピ向けの刺繍入り黒コットンを購入。
セールのせいか100円コーナーをゆっくり見ることができず、いずれも250円/300円の、それでもやっぱり特価品。やすいー。
その他黒い布用の接着芯や裏地などの細かい資材を調達してきました。セールだけあってあちこちでいろんな布が安くなってました。

ちなみに先月と今月買った布で縫いたいと考えているもの
○ノースリーブのロングタイトワンピ ×2
○ワンピとおそろいの半そでブラウス
○長袖ブラウス
○半そでチャイナブラウス
○↑と揃いではけるロングタイトスカート
○チノパンツ

縫い終るのはいったいいつ(爆)

コメント