2005年05月30日

のんびり

Posted at 23:00 | まいにち | 0コメント

今日は近所に住んでる友達が里帰りのお土産があるというので
ひさしぶりに遊びに行きました。
着くなり猫が熱烈大歓迎。早速ねこじゃらしを目の前に運んで遊ぶよう催促されました。
猫じゃらしね。はいはい。ふってあげますよ。
いいねこぱんちだねー。
……や、猫じゃらしはいいけど、
ねこぱんちもいいんだけど、
キミが噛んでるのそれ私の腕だから。いたいいたいいたい(実話)
そのうちおしゃべりに夢中になって猫じゃらしがお留守になったら
ぷいっと昼寝にいってしまいました。

「ヒマだと洋裁もわるくないよね~」と口をすべらせた友達に、
ここぞとばかりに私がいろいろ買った洋裁本を見せて洗脳開始。
来週か再来週には日暮里に連れてってさらに洗脳強化する予定です(笑)

コメント