2005年04月21日

病院デー

Posted at 16:26 | とらぶるつづき | 0コメント

薬がなくなったので、腕の病院へ行って参りました。

が、今調べてみたら、前行ったの3月1日だったんですね。
(こういうときのために日記をつけてます。いやマジで。)
薬は30日分しか出てないのに一月半持ちました。
つまりきっかり一日1回分飲み忘れてた計算になります。
……いや、何度か飲みそびれてる自覚はあったのですが、ここまでとは。
そりゃ、先生もカルテを見るなり、小指の筋力チェックするはずです。
どうやら「来るのサボってるうちに酷くなったんじゃないか」と
素で心配されてしまったようです。や、大丈夫ですってば。


前に行った時「低周波2週間くらいやってみてね」といわれたので、
2週間行ってそのあとばっくれてたんですが(痛いし)
今日になって「たまにはやりにきてよ」といわれました。

だから先生、
続けたほうがいいなら、最初からそう言って下さい。

コメント