2005年04月22日

つつじまつり

Posted at 21:26 | まいにち | 0コメント

根津神社のつつじ祭りに行ってきました。
狭い傾斜地にびっちりつつじが植えてあって、ほぼ8割開花してました。
都心らしい上手な土地利用(見栄えもいい!)に感心しました。
ただ、前日TVのニュースにとりあげられたせいで平日なのにかなり混んでました。
(というか私らもそのニュースをみて見に行ったのですが)
明日あさってはもっと混みそうです。

でも私の真の目的はつつじではなく、
根津神社に行く途中にあるお菓子やさん( ̄∀ ̄)
以前友達がお土産に持ってきてくれたそこのお菓子が
とてもとても美味しかったのです。
帰りに首尾よく目的のお菓子をGetして大満足の一日でした(^ ^)


人生、花より団子です(きっぱり)。

コメント