2004年09月30日

明日から留守にしまふ

Posted at 20:14 | まいにち | 0コメント

旅は嬉しいです。
ママンと旅行なんて高3以来だからえーと○○年ぶりですか。
今回はその時会いにいった広島の叔母と3人でママンのふるさと会の帰郷割安ツアーに参加。
実家に帰る人もあり、友だちを案内する人あり、かえる家がなくても地元めぐりなんかもあったりして、なかなかフレキシブルなツアーのようで。

北海道なら、私のアバウトな運転でぶっ飛ばしてもとりあえず大丈夫かしら♪などとほのかな期待を抱いたりしたのですが、ママンは私の運転などてんからアタマにないようでして(正しい)、町内在住の叔母に連絡して滞在中の足の確保もばっちりです。

ちくしょー。こっそりホテルに頼んで車借りて深夜ドライブにいっちゃおうかしら(絶対無理)

そんなわけで10/1~3は留守にします。
ネットの禁断症状がでないか、それだけが心配です。

コメント