2004年10月09日

デジカメの使い心地

Posted at 00:33 | まいにち | 0コメント

2泊3日でデジカメ大活躍でした。
んで、帰ってきて撮った写真をチェックしてみて
詳細な使い心地の感想をば。

○機動性・撮影しやすさは文句なし。
 軽くて、撮るときに負担を感じない。
○電池も長持ち(^ ^) 途中一度交換しました。
●思っていたよりも彩度が高くて明るい。
 全体的に派手な画面。
●軽い分、意識して保持しないとぶれてしまう。

いま一番違和感を感じてるのは色です。
前のがかなり彩度低めの落ち着いた画面だったので、
見慣れないというか、どうしても気になる(^ ^;
カメラの液晶とパソコンでみた時の落差を
もう少し計算できるようになれば、ある程度解決できるのかも。

ここも早くブログ化して、動物だけじゃない写真館を作りたいでふ。
で、ブログ関連のサイトをまわったら、なんだか魔窟に装備無しで挑む冒険者の気分に(涙)
ホントに無事設置できるのかおい。

コメント