2004年05月28日

相も変わらず

Posted at 06:09 | まいにち | 2コメント

中学生の時の後輩とデートして参りました。
○年まえに行きつけだった喫茶店でダベって、昔と同じようにカラオケ歌いまくり。
2人で3時間半を歌い倒してきました。
それでもまだ歌い足りないあたりが。

久々のカラオケでびっくりしたのは最新の機械でその歌手のでもクリップがみれたり、アニソンならそのアニメもみれたりすることでした。
後輩がアニソンに燃えてたおかげで新旧取り混ぜたガンダムを見ることができました。画像処理は今のほうが凝っているのですが、コマ割や画面構成などはやはり昔の方がシャープで無駄がなくてカッコイイなどと思ったり。カッコイイといえばゼータのグラサン姿のシャア様(様づけだし!)が画面に出た瞬間歓声をあげて拍手した30女2人………(あいたたたた)

でも一番ビックリしたのは究極超人あ~るの曲が入っていたこと。
「私のANDROID君」はじめてカラオケで見たよ~(^ ^;
当然歌いましたとも。
楽しかったです(笑)

コメント

お邪魔します~。
どうも、アニソンに燃える後輩です(笑)
昨日はありがとうございました!って、一昨日か、もう;
こんな時間にカキコしてるのは、某立ち上げ作業にぼっとーしてるからですvあんまり楽しくて、連日睡眠時間3・4時間ですvv(←寝ろ。)

喫茶店のことですが、マスターが人のこと”変わってない”とかいってましたが、よく考えると
あ な た の 方 が 変 わ っ て ま セ ン ヨ?
後で気付いて、一人ツッコミ入れまくりです。

わけのわからん事書いててすみません~。
また、一緒に歌いましょう!
それでは、このへんで

[投稿日]2004-05-29 01:51:00

Posted by はな : 2005年03月15日 23:43

懐かしいアニソンから聞いたことのないアニソンまで(笑)
最近アニメから遠ざかってたので新鮮でちた(笑)
またみっちりカラオケしに行きませう。
私も新曲仕入れておきますですよ!(といいつつ最近きいてるCDは懐かしのヒット曲ばっか)

例の立ち上げは順調にすすんでいますか?
てぐすね引いて待ってますのでがんばってね(笑)
メールもあとから送っておきますです。

で、喫茶店。きっとあそこはサザエ時空なのですよ(笑)
言われてみれば確かに変わってない………(ーー;)←気づくの遅ッ

[投稿日]2004-05-30 00:00:00

Posted by みる : 2005年03月15日 23:43