2004年05月24日

車入院中

Posted at 05:58 | とらぶるつづき | 0コメント

異音の原因、やっとわかりました。
ウォーターポンプの寿命だそうで、整備工の知人のアドバイスに従いファンベルトの調整をしたら泥縄式に発覚した次第。
最悪エンジンが逝ってしまっている可能性も考えていたので、一部パーツの交換だけで済んで(いまのところは)とりあえずは一安心です。
「できるだけ乗らないで下さい」と見てくれたメカニックさんに真顔でいわれて乗って帰るわけにもいかず、そのまま1週間ほどの入院と相成りました。

とはいえ修理費もけっして安くはないのですが、
私がぶつけた時の板金代にはまだまだ及びません。
ええ、まだ勝ってます! 負けませんことよ!


今の車の修理費にいくらつぎ込んでいるのかは考えない方向で。

コメント