2004年06月01日

まったり

Posted at 17:26 | てづくり | 0コメント

車なおりました。
スカート縫いました。
紳士物のシャツリフォームしました。

ミシンは一度使い始めると中毒になりますね。
リフォームシャツは赤い小花模様を気に入って買ったのですがいざ着てみると肩の線があわないせいでいまひとつみっともなく、しまい込んでしまいそうだったので、思い切ってはさみを入れました。
あちこちアバウトに調整しながら縫ったら小さくしすぎて前を閉められなくなってしまったのは愛嬌ということで。(閉まるには閉まるのですがぴちぴちなのです)
Tシャツの上から羽織る分にはいいかんじです。今年は小さめのタイトなシャツが流行りですし。
スカートとおそろいのブラウスと、バッグを縫うのがこの夏の目標です。

コメント