2003年08月20日

美白

Posted at 03:26 | まいにち | 0コメント

化粧しないことが自慢のワタクシでしたが、さすがにシミ・そばかすが気になるお年ごろになってまいりました。
いちるの望みをかけて一生懸命美白美容液を塗り込む今日この頃です。
なんだか、体調が悪かった去年にくらべて、よけいに増えてきたような気がするのですよ。シミが。
まじめにビタミンCを飲んで改善を図っていますが、結果やいかに。

そういえば夏コミでビーズアクセサリーを買いました。
同人誌ばかりでなく、そういう小物やキャラグッズのお店も出ていたりするのですよ。
ああいう小物づくりはセンスが命なので、素人さんでも店頭品に負けない可愛いのがいっぱい出てたりして、知らずわくわくしてしまいます。
いや、やっぱり可愛いものやきれいなものを見るのって楽しいです(^ ^)
その日来ていたワイン色に合わせて、薄紫のビーズのイヤリングとよく似た色のネックレスをチョイス。
その場でつけてみたら、耳元でカチカチ鳴る小さな音や、揺れる感触がすごく懐かしかったです。
そういえばイヤリングつけなくなって、もう何年になるのかな。
あんまり久しぶり過ぎて、ばねの調節さえ忘れて耳が痛くなってしまったりして、ちょこっとトホホな感じでしたが。

明日は仕事を渡したあと、実家のママンと女友達とデートです。
ホントは先週いく予定だったのに雨で延期。
天気予報の「来週には晴れる予定です」はいつまでたっても来週にならず。
そろそろお天道さま出てきて欲しいですね。
明日は晴れるといいな。

コメント