2003年03月09日

がふっ

Posted at 23:49 | とらぶるつづき | 0コメント

ほっとしたら熱出ますか、自分っ(爆)
一件ほぼ終わりまして、もう一件も今週中には落ち着きそうです。

今日は大学の2次試験を受けに従兄弟がまた実家に来てまして、みんなで焼肉を食べに行ったのですが、店内でやたら寒いし頭痛いなぁなどと思ってたら、熱出てました。
帰って測ってみたら38度目前。すでに上がりきってるのでだるいけどそれほど寒くは。(寝ろ)

朝から喉が痛かったのに、出かける前にお風呂に入ったのがどうやら敗因だったようです。
今年はほんとに病気の当たり年ですな。
めったに考えないことだけれど、こういう時だけは年をとるのって、やだなあ、などと思ったり。

コメント