2003年03月06日

カカオ70%

Posted at 02:14 | おいしい | 0コメント

うっかり出来心で、カカオ50%&70%っちゅービターチョコを買ってみました。
いや、前ソニプラで70%カカオという板チョコを見てからというもの、いったいどんな味がするものなのか気になってたのですよ。

結論。
70%はチョコぢゃありませんでした(爆)

素でカカオの味しかしません。
砂糖無しココアをかためたものと思えばほぼ間違いありません。
いや、でも50%のはおいしかったですよ~。

で、そのあと間違えて買ったミルクチョコレートに「げっ、しまった甘っ!」と悶絶しまして。
もー普通のミルクチョコは食えないような気がしている今日この頃です。

コメント