2003年02月26日

軽く予定など

Posted at 23:03 | とらぶるつづき | 0コメント

ここしばらく闘病日記しか書いてませんでしたが、参考までに仕事は後から入ってきた奴が佳境を迎えております。
そもそも原稿が全部揃った時点から日程的に日数刻みの進行なのはわかっていて、最後しかるべきところに耳を揃えて渡すまでは、他の仕事どころではないというせっぱ詰まった状態だったりします。
そんなさなかにプリンタが突然挙動不審になりました。
これがなんとか粘ればなぜかつるっと刷れたりする、壊れきってるとも壊れてないとも言いきれないかなり微妙なイカレ方をしまして。病気でふらふらしながら騙し騙し使ってたんですが、平常時40分で刷れる量をかっきり3時40分かけて刷ったのにはさすがにぶっちぎれ、刷り上がりを届けた足で新しいプリンタを買いにいきました。給料日前なのに。
更には翌日車が釘を踏みました。今日パンク修理に行きました。

こういうのなんていうんでしたっけ、寝耳にみみず? 泣きっ面に蜂?
とりあえず因果応報という四字熟語だけは不許可ってことで(-_-)

などなど種々の理由から、来月中旬まではにっちもさっちもいかないのがおわかりいただけたかと!(涙)

コメント