2003年03月13日

インフルエンザ

Posted at 07:28 | とらぶるつづき | 0コメント

3度目の正直で、今度こそインフルエンザです。
高熱、鼻水、咳のフルコースです。
なにもそんないっぺんにこなくても!

測ってもはかっても体温計が39度より下がらず、今日あたりは38度になったんですが、それで「あっ、さがったー」などと思ってしまうゆがんだ認識まで生まれてます。

仕事の仕上げも体をだましだましやってるのでいつもなら3時間もあればおわる作業が1日たってもおわらなかったりで、なんだかがっくりです。
でも、それも今日で終わるので、そしたら安心して倒れてようと思います。

自分的にはそれで安心してすっきり治ってしまうんじゃないかと半分期待してるんですが、そうは問屋が卸さないですかね??

コメント