2002年12月02日

自宅療養?

Posted at 02:29 | とらぶるつづき | 0コメント

朝一で修理に持っていくはずが、朝になったらいつのまにかウチで市販の塗料を塗って何とかするに変わってました。
その下準備のために気がつけば中途ハンパに剥けていた塗料がきれいに剥がされ、明るいところであらためてみたその面積の広さにくらくら眩暈が……。
市販塗料って自分で綺麗に塗れるもんなんですかね。ムラになったら目も当てられないと思うんですが。とりあえず刷毛あとののこらないスプレー缶でも買うことにします。
一目惚れしたみらーじゅくんの顔をなんとか綺麗に治してあげたかったんですが「バンパーはどうせまた擦るから治すだけムダ」などといわれ、ぐぅの音も出ないワタクシです。

でも、また一人で練習するもんね。←懲りてない

コメント