2002年12月06日

ふかふか

Posted at 02:27 | まいにち | 0コメント

車をぶつけて以来へこんでたんですが、今日はワゴンセールでキツネのマフラーをみつけてご機嫌です♪
値札をみた瞬間迷わずゲットぉ~~!
あごにまとわりつくふかふかな感触に、知らず知らずのうちに顔がにやけて仕方ありません。
はたからみたらかなーりアヤシイ人だったんじゃなかろうか……。

夏毛なのかやや固めの毛ざわりですが、着けてみると全然気になりません。すごーくあったかいでふ(*^ ^*)
うちには王子さまがいるので、うさ毛のマフラーは(持っているけど)さすがに気がとがめます。
でも、私はものすごーくふかふかの毛皮が大好きで、毛皮の布団にくるまれて眠る夢も持ってたりして。


他の動物なら大丈夫、というのは、本当につまらないただの自己弁護でしかないのだけれど。

コメント