2002年12月01日

傷心

Posted at 04:06 | まいにち | 0コメント

車をぶつけたショックから覚めやらぬまま、先日入手したB'zのIN THE LIFEをエンドレスで聞いてます。

すんげー懐かしい、10年以上前のアルバムですかね。ジャケットの中の2人がとても若々しいです(笑) 今は今で年相応に渋くてハードでカッコイイですが。
丁度これがでた(たぶん)高校生の頃、先輩にB'zをまとめてテープにダビングしてもらったことがあって、その中にこのアルバムももちろん入ってました。それはまだ車で活躍してるんですが、なにぶん家族のヘマで曲の途中に他の曲が入ってしまってまして。もらった中でもとびぬけてお気に入りのアルバムだったので、密かに中古屋さんで探していたのでした。
売れてる割にはB'zのアルバムって中古屋に揃ってないんですよね。入っても出てしまうのか、そもそも入ってこないのか結構謎です。

10年前のアルバムでも、やっぱりカッコいいぞB'z
昔一番好きだった「もう一度キスしたかった」も、昔はそれほど好きではなかった「Crazy Randezvous」や「WILD LIFE」もいま聞くとどれも聞いてて気持ちイイ。

これが、浮き沈みの激しい業界で10年以上、確かに足跡を残しながらトップを走り続けてきた人の実力なんだな、とふと思ったり。

コメント