2002年08月30日

魅惑の街

Posted at 02:36 | まいにち | 0コメント

昨日は所用で秋葉原に行ってきました。
ついでなので、C3の遺恨も晴らしてきました。
ラジオ会館にドールのショップが入っているので茶系で一そろいコーディネートしてお買い上げ。

そのあとアキハバラデパートに足を運んだら一大オタクデパートに姿を変えていて、しかもドール服では結構有名なメーカーさんの売り場が出来てました。
……こっち先にくればよかった(涙)

電気街だけでもオタクな私には充分魅力的なのですが、こうなってはもう、1日いても退屈しない魅惑の街といっても過言ではありません。

これが、3×才になった女の言うことか、と思っても、黙って聞かなかったことにしておいてください。


ちなみに今日は1日お仕事してました。
これからもお仕事です。
家にいると1日がホントに早い……がっくり。

コメント