2002年08月26日

ロジャース

Posted at 00:55 | まいにち | 0コメント

ホントならバイトでC3(ガレージキット・フィギュア系のイベント)に行くはずだったんですが、人手が足りてると言うことで当日朝になって仕事がなくなってしまいました。
私のドールを作ってくれた友達とも会場で会う約束でいたので、けっこうあちゃ~って感じでした。
騒いでいたのに会いにいけなくてごめんなさい~。>私信

一般参加で行こうと思えば行けたんですけど、ここ数日の寝不足がたたって、電話のあと布団に再度沈没。
起きれませんでした。
幕張遠いっす……(涙)


寝倒したあと、川越街道沿いにあるロジャースにお買い物に行きました。
背の高い棚がずらっと並び、その棚全部にあらゆるラインナップの商品がぎっちり詰まっているのをみると、あまり迫力に頭の中が空っぽになります。
類似の店にドンキホーテがありますが(笑)店舗面積がとにかく広いので、回っているうちに「ああっ、あれもこれも買う~(@ @)」とアドレナリン全開でゲットモード。

もちろん帰りはお財布かろがろ。
はぅ~。

コメント