2002年08月25日

一安心

Posted at 04:05 | まいにち | 0コメント

一山越えました。
全部が片付いたわけではなくて、まだまだするべきことは残っているのですが、でも一安心(^ ^)

まだしばらくはあちこちほっぽりっぱなしで最低限の動きしかできないと思います。

PCの不調は純粋に表示の崩れだけで、機能にはなんの問題もないと確認がぼぼ取れましたので、いっそこのままでいいんじゃないかと一瞬考えたりしましたが、それはいくら私がゲイツ嫌いでも酷すぎると思い直して、いずれ時期を見てなんとかすることに決定。
システム復帰について友達にかなり手間がかからず有効そうな復活の呪文をおしえてもらったので、安心して放置できます(待て)
持つべきものは友達だなぁ。うんうん。

コメント