2002年09月04日

再インストール終了

Posted at 01:30 | とらぶるつづき | 0コメント

仕事で使うアプリをインストールしなければいけなくなったので、大至急Windowsを入れなおしました。
おかげで画面が見やすいです♪(っていうかこれが普通(爆))
ちなみにあてにしていた上書きインストールが使えませんでしたので、総入れ替えです(涙)
なんだかんだいってやっぱり半日かかりましたねぇ…。
システムにたまったゴミを掃除して、さっぱりしたのだけが救いです。

というわけで今週は元気よくお仕事GOGO☆

そうそう、この間前髪を自分で切ったらうっかり切りすぎてオンザ眉毛になってしまいました。
あんまり暑いんで、ついでの勢いでお下げにしてみたら(地肌が出るので三つ編みの数が多ければ多いほど涼しくなる)気持ちよく年齢不詳な顔が鏡に映ってました。

……まあ、元が老け顔だし。
負け惜しみじゃありません。念のため

コメント