2005年12月10日

生きてまつ

Posted at 17:46 | まいにち | 0コメント

昨日は池袋に行ってきました。
久々だったので新しいお店がいろいろできてました。
宮城県のアンテナショップでは、ずんだ餅とか買ってきました。
あと和紙の専門店も雑貨・文房具・千代紙・手すき和紙・書道具となかなか広い品ぞろえで良かったです。
ハンズもたまにじっくりみると面白いものがいっぱいあって物欲と戦うのに苦労しました。

今週の縫い物はMOポーチ。でも設計図に若干計算ミスがあって使い物にならず…。
ネットショップからまた新たに買った布が届いたので、当分手作りはバッグ&ポーチで。
心の休日一日でできる範囲で楽しみます。