2005年11月09日

じりじりと治ってます

Posted at 01:26 | とらぶるつづき | 0コメント

顔の異常で一番怪しいかったのは薬のダブル飲みだったので、とりあえず薬断ちして寝る。
幸い変に感じる面積は少しずつ減っている。今は頬の下の一部分だけに冷たい感じが残っているのみ。
このままなくなってくれればよし、違和感が残るようなら幸い一番近所の総合病院に神経科があるようなので見てもらうことにする。

念のためネットで調べてみたら“顔面神経麻痺”の末梢神経性顔面麻痺の症状に近い。
軽度の治療には肘の病院でもらってるビタミンB12が処方されるらしいので、とりあえず残ってる薬を真面目に飲むことにする。


とかく布は裁断するまであれこれ悩んでしまいがち。
お気に入りの布ほどその傾向が強いので、自分で選んだ布じゃなければ少しは気軽に裁断できるだろうと思って、2m×3種類のおまかせセットを注文したら、どれも好みの布ばかりが来てしまった。
うれしい。うれしいけど困る。複雑な気分(笑)
在庫布専用の収納ケースがそろそろ必要かも。