2005年11月08日

病気メモ

Posted at 13:04 | とらぶるつづき | 0コメント

2~3日前から空咳が出ていた。
風邪薬をのんでいたけど、なかなか治らない。
業をにやして咳止めを買って飲む。
風邪薬と一緒に飲むなと書いてあったけど、ほぼ続けて飲んでしまった。まいっか。

寝て起きたら、顔の右側が痺れているようなむくんでいるような変なかんじ。
下にして寝ていたので痺れたのかと思ったら治らない。
もうひと寝入りしたら内側のほうは少しよくなった気がするけど、外側にまだ変なかんじがのこっている。頬、顎、肩から上腕部にかけて。

念のため鏡の前で顔を動かしてみる。きちんと動くし、痛みもない。なんだろう。