2005年11月05日

うきうき

Posted at 10:17 | まいにち | 0コメント

昨日やっと、探していたお気に入りの口紅がみつかりました!
何件か探してみたのに欲しい色だけ品切れというのが続いていて、「よもやもう廃番??」とドキドキしてたのですが、普段みないドラッグストアをだめもとで当たってみたらビンゴでした。うれしー(^ ^)
肌の色が綺麗に見えるので一番よく使う口紅だったのでした。(だから減りも一番早い……)

裁縫ブーム初期からサイトをチェックしていたネットの布屋さんで、初めて布を買ってみました。
色や質感はやはり若干モニタと違ってましたが、シャツの練習用に買ったおまかせのも含め、どの生地もいいものばかり。
注文しようか悩んで、結局お財布の都合であきらめた布が偶然おまけでついてて、すごくラッキーですた♪

いいこと続きでうきうきの週末です♪


あ、忘れないうちにシャツ生地はまとめて水通ししておこう。
(前縫ったシャツ、横着して水通ししなかったら縮んで、縫い目がしわしわになってしまったのです。とほほ_| ̄|○)