2005年11月02日

ユニクロフリース

Posted at 04:37 | まいにち | 0コメント

こないだお買い物にいった際、妙に寒かったので、フリースを買ってその場で着て歩きました。
特に寒い日ってわけじゃなかったんですが(スーパーの中にはアンサンブルの上を脱いで半そでの人もいました)そんでも私は寒い。
なので、長袖カットソー、フリース、薄物ジャケットのコンボで着膨れてあるいてたのは私一人でした。
じきに歩いているうちにうっすら汗をかいてきて、そしたら寒気が引いたので、ちょっとだけ微熱が出ていたのかもしれません。

で、その時買ったフリース。
すでにユニクロの秋冬定番商品となりつつありますね。
初めて買ったのですが、ものすごくスマートに見えていいっす!
しかも軽くてあったかい。
フリースのボアが内向きので表側はジャージっぽいかわったフリースです。
個人的に大ヒットですた( ̄∀ ̄)

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w48049

ちなみにわたしが買ったときはここまで安くはなかった_| ̄|○