2005年08月31日

げえむ

Posted at 12:34 | まいにち | 0コメント

前に書いてたゲーム、本日終わりました。
おまけ編までやってわかったのは
「このCDはオール謎編」ということだけでした。うがー!
夏コミで最初の解決編が売りに出てたらしいのですが、
わかっててもたぶん買わなかっただろうな~。
おそらく各編ごとに解決編がでるはずなので、
全編出揃ってから買います。……たぶん。

というわけで私がやっていたのは
『ひぐらしの鳴くころに』という同人ゲームでした。

「月姫」の再来のようなブーム、との話ですが…うーん、微妙です。
月姫のように次が読みたくて待ちきれなーいっていうのは
今の段階でないかな(^ ^;

でも、いろいろ推理してみたい人にはオススメです。