2005年07月27日

ちくちく

Posted at 01:15 | とらぶるつづき | 0コメント

えーと縫い物ではなくおなかの話。
胃のあたりがほんのり(?)ちくちくするのです。
時々ん??痛いかな?って程度。

少し前にもあったんですが、市販の胃薬で乗り切ってしまいました。
それにしてもいざ薬を買おうとしたら
その種類の多さにくらくらしてしまいました。
一口に胃薬といってもいろんなタイプがあるもんですな。
ちょうどその前に口内炎ができていたので
粘膜があれてるんだろうと判断して
修復成分入りのを買いました。

さて、あきらめて薬飲むか…。


※粉薬の匂いがイヤでわざわざ錠剤を買ったのに
 粒が大きいため飲み込むのに苦労しているうちに
 溶け出してしまってなんだか無意味(涙)