2004年10月29日

生きてます

Posted at 00:52 | まいにち | 0コメント

なにをしてるのかというとあいも変わらずMovable Typeとの取っ組み合いです。
ホントはサイトまるごとブログにしようと思っていたのですが、
掲示板日記の保管庫という用途に変更。調整を続けています。
なんでかというと、全部移行するには機能的な制限が多すぎることと、それをなんとかするための私の知識が追いつかないから(;_;)

今日は歯医者の定期検診でした。
この間歯にものが挟まったところが案の定ひっかかりまして。
これで虫歯を回避できると思えばそれはそれでいいのですが、
あの歯もこの歯も軒並み削って詰めてとやってると思うと
なんだかイヤンな感じ。
なおしてもなおしてもキリがないのです。がう。

コメント