2004年02月10日

windows狂騒曲

Posted at 19:35 | とらぶるつづき | 0コメント

えー、もらってきた中古windowsマシンえらいことになってます。
まず起動途中でとまってしまう上にSafeモードでCDから起動しようとしても果たせず、もしかしてキーボードがあやしいのか?と交換してしてみてもやっぱりダメ。
さてはマザーボード?とよくよくみてみたら電解コンデンサが3つとも膨らんでる楽しい事態になってました。
くれた人によくよく話を聞いてみたら「買った当初から挙動不審だった」とのことで、それってもしかして初期不良マシンだったってことではッ( ̄□ ̄;

結局マザーボードを取り換え、グラフィックボードをのせ、ケースも買い替えることになりました。
流用すんのはHDとCPUとCD-Rくらいですかね。
まあ苦労するのは私ではなく実家の弟なのですが。

無事動くようになりますように~(-人-)

コメント