2003年12月10日

毎日トロづくし

Posted at 23:09 | まいにち | 0コメント

新しいトロ携帯は携帯をあけるたび「ポケピの絵本」という短い絵本を見れる機能がついているので、それを見たいがために意味もなく日に何度も携帯をあけているワタクシです。
ああ、幸せだ……(うっとり)

トロ好きのわりにはわたしはとうとうポケットステーション買わなかったんですけど、絵本を見てたらハマったひとの気持ちがわかってしまいますね~。
次に何を言うんだろう、なんて言葉がでてくるんだろう?ってわくわくしてます。

そうそう、あとSO212は付属のフロントカバーが3色ついていて、好みで付け替えることができるようになってます。黒には赤と銀と紺のカバーがついていたので、シックに紺を選んでみました。
……なんだか男の人の携帯みたいです。
中は「なんだかトロトロ~♪」(どこでもいっしょ主題歌)なのになぁ(笑)

コメント