2003年12月06日

そしてまた歯医者

Posted at 23:22 | とらぶるつづき | 0コメント

今週になってようやっと歯医者ほぼ修了、「じゃあ次は2ヶ月後に検診にきてください」と定期検診のみになりました。長かったです。ほんとに。

そして夕べ、大昔に詰めた銀の詰め物がぽろりととれました。
犯人は「ねり梅」というコンビニで売ってる梅味の甘酸っぱいキャラメル。ネットでこれを見つけるたび買い占めてしまうほど気に入ってるという日記を見て、試しに買ってみたのです。
程よくすっぱく、かといって酸っぱすぎず、ほんのり甘くて後をひく味です。そして調子よくあにあに噛んでいたら“ゴリッ”

……どうしてこう(涙)


で、水没した携帯。
メモリーが全部オシャカになったのももちろん相当痛いのですが、それよりなにより「トロ携帯がダメになった(T◇T)」というダメージの方が10倍くらい大きくてですね。
携帯カメラなんて私にはなんの魅力もないのですよ。
しつこく旧型携帯を使っていた私が買い替えたのはひとえにトロのため。
さすがに使っていたSO504は旧機種ですのでもうドコモショップでは扱ってません。DoCoMo携帯は水没した場合ドコモショップに行かないと番号継続ができないため、ただでさえ狭い選択肢が更に狭く、そして値段は高く(涙)
とりあえずメーカーはジョグダイヤルが便利なのでソニーにしようと決めているものの、DoCoMoのサイトで見てみたところ、最新のSO505は大嫌いなスライド回転式なのです。なんですか、いまさらまた違うメーカー機種の使い方を覚えなくてはいけないのですか(- -#) がうがううなりながら製品ぺーじを見ていったところ、なんと! トロ携帯発見っ! フロントの小さい液晶は位置的に若干みずらくなりましたが、ちゃんとトロがいます!

明日SO212買いに行ってきます。
無くても入荷待ちする予定ですので、しばらく携帯使えないかもしれません(-_-) あしからず。

コメント