2003年12月05日

いろいろこまごま

Posted at 11:53 | まいにち | 0コメント

クラス会の後始末をいろいろしてたりとか。
キムコは消臭剤としてはやっぱりピカイチね、とか。
セブンイレブンがアサヒとつくってるオリジナルの台湾東頂烏龍茶は香りが立っていてすごくおいしいとか。
銀座のApple Storeはなんかどうも中味が薄いような気がする、とか。どうせならオリジナルのAppleマーク入りのグッズでも作って売ってください。そうでもなければわざわざ銀座まで行く意味がないですよー。PCそのものはどこでも買えるわけですし。場所は松屋の斜め前でいい場所でしたけどね。
あ、もちろんお仕事もぼちぼちやってます。

もうすぐクリスマスがきて、そしたらすぐ年末ですね。
今年も一年がとても早く過ぎていったような気が。

コメント