2003年09月27日

早い?

Posted at 00:00 | とらぶるつづき | 0コメント

今日windowsノート修理の見積もりが届きました。
ラボ店頭で「見積もりが出るまで1週間か10日かかりますが、出ればあとは早いですから…」と言われて、内心で「嘘つけ!」と速攻ツッコミをいれてたのですが、見積もりから修理修了まで7日もかかるのは全然早くありません。
一体何日かけて修理するつもりだから早いとか抜かしてるんですか。

ともあれ出来るだけ早くお願いします、と直接担当の方に念押ししておきました。うまくすれば来週中に戻ってくるかと。

早く戻ってきてくれないと、やっぱりすっげえ不便ですね(T_T)
windowsももう1台必要なのかなぁ…。

コメント