2003年09月20日

次から次へと

Posted at 13:24 | とらぶるつづき | 0コメント

ええと。今度は眼鏡が壊れました。
もともとフレームが柔らかいので歪みやすく、手で頻繁に治していたのがいけなかったみたいで、右目の接続部分の付け根からばっきり折れました。
右と左をつなぐ部分が折れるのは何度かやりましたが、レンズを包んでいるほうのフレームが折れちゃったのは今回がはじめてです。レンズの外れた内側をみてみると、うっすら金属疲労の痕が……。
場所的に修理できるかかなり微妙なところ。
お気に入りのフレームだったのでなにげにショックです。
windowsノートの不調より大ショックかも。

作ったばっかりのおニューが大活躍(涙)
これをつくっておいただけ、運がよかったと思うことにします。

コメント