2003年09月18日

麦茶トラブル

Posted at 14:07 | とらぶるつづき | 0コメント

夜中不注意でwindowsノートのキーボードに少し麦茶をこぼしてしまいました。
そのせいか起動はするもののトラブル頻出。
キーボードで入力しなけりゃ大丈夫なんですが、ちょっと長文入力するともうアウトです。なぞの決まった文字列が3文字くらいぺぺぺっと出ると、それ以降はどんな操作もうけつけずやむを得ず強制終了です。
乾けばよくなるかなーと思ったけど2日目の今日でも全然アカンので、どうやら修理に出すしか無いようです。
windowsを使いはじめて2年だか3年、Macをふくめればノートパソコンを使いはじめて6.7年になりますが、この手のトラブルは初めてです。
とりあえず実家の弟に見てもらってからメーカー修理ということになりそうです。
起動はしてるしRにバックアップの書き込みも出来たのでボードとかは大丈夫なんじゃないかと思うんですけどね。
はてさて修理までどれくらいかかるやら。
歯医者に続き出費続きで青色吐息です。

歯医者といえば、ようやくラストまでの日程が決まりました。
10月頭くらいで歯が入りそうです。
ほんとにほんとにほんとーに 長かったなあ。
まだ終わってませんけども、あと一息です。はう。

コメント