2003年08月05日

苦闘2時間(;_;)

Posted at 22:45 | とらぶるつづき | 0コメント

本日削りかけだった奥歯の神経を抜いてきますた。
麻酔も都合3回目だったんですけども、どーしてだが打ってもらっても追加してもらっても触ると超痛い場所がありまして(涙)
そーすると「痛かったら手あげてくださいね」って言われてても、触った瞬間「いでででで(涙)」と体が先に逃げてしまうわけでして。
あれって「よし、手あげるぞっ」って構えてなければあげれないですね。
3度ばかり痛みで中断してしまい、結局2時間もかかってしまいました。

いままでが全然痛くなかったので油断してました。
でも、ここが終わればもう神経抜く歯はないので、痛いのもこれでおわり……と思いたいです(涙)

コメント