2003年05月20日

睡眠時間

Posted at 06:38 | まいにち | 0コメント

春にインフルエンザから倒れてからこっち、生活パターンが混乱したままの日が続いていました。
以前は夜行性なりに、朝×時前後にねて午後×時ごろ起きる、昼間に用事がある日は寝ない、などとある程度きまった時間軸があったのですが、朝寝る日、昼寝る日、夕方寝る日、夜8時過ぎに寝る日などとバリエーション豊かな生活パターンを繰り返した結果、体内時計崩壊。バイオリズムがわやくちゃになってしまいました。

でも、ここしばらくはある程度決まったパターンを維持できてます。この調子で行くとまた、きちんと体内時計を回復できそうです。

人としての生活は完全に崩壊しますが。

コメント