2003年05月07日

正しいGWの過ごし方

Posted at 22:11 | まいにち | 0コメント

飛び石連休でちっともゴールデンウィークって感じしませんでしたな。
29日に人形イベントにバイトに行き、5日に同じく人形イベントのバイトでしめくくった私は、さしずめ趣味でGWを満喫したと言えましょう。(笑)
娘は2人しかいないのに、凝りもせずまた新しい椅子を買ってしまいました。黒でちょっとクラシックな感じの針金細工の椅子です。
いろいろ使えそうということで購入を決意したのですが、どんなふうに使いでがあるのかはヒミツです(笑)

縫って縫って縫いまくったせいで、少しずつ人形熱は引いてきたもようです。
5日のイベントできれいなレースを買ったので、これで贈呈用の一点を縫い上げたら打ち止めかなあ、などと考えております。その前に試作もしないと。うぬぬ。
入れ替わりに運転熱が出てきまして、近頃こまめに運転中です。
うちの車はどうもスタートダッシュが遅めなんですが(前のオーナーさんは女性だったので、あまり飛ばしてなかったもよう)
意識して踏み込むようにしてたら、心なしか調子よくスピードが出るようになってきましたですよ。
ええ、おかげで飛ばし屋とか呼ばれてますが。でも新青梅で60キロって普通だと思うんだけど。夜でも。ねえ?

コメント