2002年11月13日

罠♪ わな♪

Posted at 03:33 | とらぶるつづき | 0コメント

わな~におちそ~ぉ♪

えーと歌ってる場合ではなくてですね。
普段Windowsノートでみてるので気づかなかったのですが、久々にMacノートで自分のところみたら、トップページがネスケでは表示されてませんでした(爆)

ブラウザの中ではMacのネスケ(旧バージョン)が一番融通が利かないらしく、閉じ忘れやタグ抜けで簡単に画面がでなくなってしまうんですね。逆にMacのネスケで見られれば大概のブラウザはOKということになるので、それはそれで悪くはないのだけど。
とりあえず一番アヤシイテーブルの閉じ忘れを探してみたけれどそれは問題なし。行タグ列タグの抜けも問題なし。
結局いまだ原因不明。
あと考えられるのはジャバスクリプトくらい……。
でも、もとはMacで作ったトップだから表示されないはずはないんだけどなぁ。……ヘンなの(^ ^;)

コメント