2002年09月30日

不便続行中

Posted at 00:16 | まいにち | 0コメント

あれこれ手続きのため、車が手元に届くのは10月の第2週くらいになりそうです。

思ってた以上に自分の行動半径が車前提であることに気づいて、ちょっとどころかものすごく不便を感じております(涙)
生活品の買出しも、シャンプーや洗濯石鹸などの消耗品はちょっと遠くの大型ディスカウントストアに行っていたし、暇なときは神代植物公園におそば食べに行ったりとか、夕方近くになって古本屋さんに遠出してみたりとか。

モチロン車がなくても近所のスーパーで買えばいいんだし、バスや電車を使えばすむ話。
自転車でいける範囲にだって古本屋はあるのだけれど、やっぱりなんだか、ものたりない。

思いついたとき、ぱっと動けないというのはひとをおっくうにするものなんですね。

コメント