2005年11月12日

楽になってきました

Posted at 16:32 | てづくり | 0コメント

肺がくるしくなるような妙な咳は落ち着きました。
純粋に風邪の咳がちょっと残ってはいますが。


今年最後の裁縫熱のあがきでシャツ縫いますた。
こないだネットショップで買った型紙です。
おおおおお、着れる~(あたりまえ)。
とにかく一度縫い上げたい、とさかさかと進めたうえ何箇所か手順を間違えたので、あくまで“縫えてる”以上の出来ではないのですが、ひとまず思い描いてたイメージどおりのシャツが出来てにやにやしております。
ええ、細かいところなんて目も当てられないんですが。
それはそれ、これはこれですよ。うん。
ダブルガーゼなので肌あたりがよく、なおかつ薄い割には暖かいです。

お仕事が入ってきました。
お遊びタイムは今週でおわりのようです。


あ、でもデザインフェスタはこの冬も行きますよ!
楽しみ(^ ^)