2005年10月11日

ドールショー

Posted at 05:53 | にんぎょう | 0コメント

人形イベントの売り子に行ってまいりました。
3フロアも貸切で(いつもは2フロア)スカスカになるんじゃないかと思われましたが、あいてる机は思ったよりも少なく、下火になりつつある1/6ドールのショップもそれなりの数があってご満悦。
気がつくとワンピやらエプロンやら買ってしまったわけで、うちのお嬢さんS間違いなく私より衣装持ちです。

今回思わず「おおおおおおおおおお(@ @)」とツボ直撃で買ってしまったのがドールの素体(ボディ)。
胴体部分がシリコンのぷに胸ボディなんですが、胸の形が生乳っぽく、かつ背中が大変色っぽい。
何を基準にドールの素体を選ぶかは人それぞれですが、私の一番のこだわりはこのデコルテから乳にかけてのライン。
推定Cカップの標準美乳から爆乳Iカップ(まさにスイカ胸)の間で、EもしくはFで胸の間が少しあいているが理想。
いまのお嬢さんたちのボディは大変気に入っているもののすでに廃番になっているのと、プラスチックなので背中にねじ穴などがあって、後姿にすると大変痛々しい感じがしたのですが、このボディなら背中でも勝負できます!


でも胸の先までそれっぽい色に塗ってあるのはやり過ぎ。
あとでシンナーで拭いてみよう…。