2005年09月18日

カッコいい!

Posted at 20:41 | まいにち | 0コメント

昨日湘南の従兄弟のところへ行ってきました。
いつもは王子様を手土産がわりに連れて行くのですが(動物好きのお家なので)
どうもここ最近消耗が激しいので今日はお留守番です。

わざわざ埼玉まで買いに行ったという激安中古車、
ひと昔の銀のセリカでカッコよかったです!
デザインだけでいうとトヨタ車はあまり好みではないのですが、セリカだけは別かも! 
私の凸型流線形好きの琴線に触れるのです♪
(ex.ロードスター、旧RX7、WRX、BMWコンパチ//決してマツダファンなわけではありません)
しかも本体価格10万円ということで、うちの11万円ミラージュの負け_| ̄|○

ちょっとだけ羨ましかった…(笑)


ちなみに最新セリカは全然好みじゃありません。(←チェックした)
なんだってあんなに変にロボっぽいんだか。ぷんすか( ̄^ ̄)